cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

ツナガル★バングル



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/12/17
ゲームジャンル:ココロツナガルAVG
原画:成瀬未亜 なきうさ 犬洞あん
シナリオ:高嶋栄二 セロリ 保住圭 木之本みけ
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ういんどみる
ジャンル:デモ・体験版あり メイド 学園もの 恋愛 巨乳 ロリ系



奇想天外な俺たちの街『和泉崎(いずみざき)』。
街中に魔法使いの遺産が数多く残っていて、学園の校舎まで‘船’だったりするオモシロ港町なんだ。
そんな環境にいたら、探検するなって方がおかしいだろ?
なのに周りの連中ときたら、ちーっとも乗ってきやしない。
まったく、なんでこんなに面白いことをやりたがらないんだが。
ところが!やっとめぐり合ったんだ、とんでもない相棒にさ。
『一ノ瀬悠夏』っていうその女の子は、「私たちって、似てるよね!」って、嬉しげに俺の手を引っ張ってくる。
こっちも同じ気持ちなら、二人で駆け出すのも当たり前だよな。
そんな出会いからはじまる、ワクワク宝探し!
幼なじみの『望月真穂』やクラスメイトの『夕凪樹里』も合流し、さらには、俺たちの邪魔をしてくる謎のお嬢様&メイドさんも登場!?
これだけ女の子に囲まれりゃ、もちろん恋の予感だって…

街に散らばる魔法仕掛けが巻き起こす数多のハプニング。
俺たちのドキドキは、際限なくエスカレートしていく!