cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

Black-Teacher-Core ~ブラックティーチャーコア~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista /7の64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/03/19
ゲームジャンル:入れ食いヌキまくりAVG
原画:八月朔日珈瑠
シナリオ:志村右城
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ゆ~かりそふと
ジャンル:お嬢様 巨乳 フェチ アニメーション 学園もの



全国でも有数のお嬢様校として知られている私立聖涼学園に、教育実習生として赴く事になった主人公。
私立の一貫校として有名なその学園で男に対しての免疫もほとんどない少女たちが、どんな風に楽しませてくれるのか?
それが元より教育者になりたいと言う確固たる意思を持たない彼ががわざわざ実習に赴く理由だった。


悪友二人と自室で酒を酌み交わしながら、明日から始まる実習について語り合う主人公。

「いいよなあ、お前は。あの学園だったら、絶対質のいい女の子ばっかりいるんだろうなあ」
「何だよ、お前もかわいい子が多いことで有名なところに行くんだろ?」
「ああ。でも、あんまり期待は出来そうにないんだよなあ」
「まあ……あそこは悪い噂も色々聞くよな」
「そういう意味でも、聖涼学園なんて、完璧にお嬢様ばかり集まってくるところじゃないか。
うらやましい話だよ全く」
「でも、あそこは……まあ色々あるみたいだよ?」
「何だよ、その色々って?」
「……あくまでも噂だが、学園の上の方で、何かあるらしいってことだ。
僕も確証がある訳じゃないから、何とも言えないけどね」
「へえ、それはまた……」

「面白そうじゃないか」

これまでも、何人もの学生を食い物のように犯してきた男たちは、
明日から始まる欲望にまみれた教育実習に改めて乾杯する!