cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

人妻商店街~売り物はわ・た・し



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です) 販売開始日: 2011/01/15 ゲームジャンル: 人妻&未亡人ラブラブH商店街アドベンチャー 原画: 田丸まこと シナリオ: 野良うさぎ ボイス: あり シリーズ: ---- ブランド: 桃フェロ ジャンル: デモ・体験版あり 人妻 巨乳 コスプレ 3P、 4P コメディ


僕は、現役の大学生。
商店街の奥にあるアパートで独り暮らしをしている。

ある日の夜。
寝付けなかった僕は、深夜の商店街を散歩することにした。
そこで喫茶店の灯りがついていることに気づく。
扉をあけると、そこには泥酔した喫茶店のママの姿が。
死んだ旦那の思い出話をしながら、酒を飲み盛り上がる僕たち。

気づくと、ママが僕にフェラチオを始めてきた!

それからはじまる、
喫茶店、八百屋、魚屋、花屋の奥さんたちとの性生活──。
こうして、酒池肉林の日々がはじまっていったのだった。