cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

極嬢痴漢電車~快楽絶頂ラッシュアワー~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/04/08
ゲームジャンル:絶頂痴漢アドベンチャー
原画:トヨタハヤオ
シナリオ:栗栖ティナ 東北新幹線 おさわり男爵と江口くん
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ALL-Time
ジャンル:お嬢様 デモ・体験版あり 巨乳





「あの女どもめ……」
その日もうだつの上がらない国語教師・大迫正志は周囲の女たちに詰られたことで愚痴を零していた。
「まったく、こちらが穏便に済まそうと思って低姿勢でいれば付け上がりやがって……。こう言うときは‘いつもの’で気を晴らすか」
満員電車での痴漢行為。
これが俺のストレス発散方法であり、まだ後ろに手が廻ったことは無い。
どんな女でも俺の指先一つで虜になる……そう、あの女たちとは反対の、素直で従順に牝になるのだ。
そしてふと、俺の脳裏によぎるものがあった。
「……そうか、だったらあいつらも同じように虜にさせちまえばいいのか──」
正志はその痴漢師としての凄腕を持って、自分を貶めた女たちをその毒牙にかけることを決意した。
「悪いのはお前達だ……俺を馬鹿にした恨みは……その肢体でとってもらうぞ!」

【電車内密室を自分色に染めろ!】
密室車内で繰り広げられる鬼畜なまでの凌辱劇!密着密室密接のエロスをあますことなく演出!!

【テクニックが運命を見定める!】
痴漢パートにおける行動の一つ一つが成功への分かれ道。失敗すると捕まってしまうことも…。
(つまり、痴漢行為が下手の場合、痴漢被害者から訴えられてその場でエンドとなってしまいます。)
場所、時間、獲物、等全ての条件に注意しくれぐれも慎重な判断が必要です。

【性癖の違う6人の弱点を暴け!】
学園パートで、それぞれに趣向の違う6人のヒロイン達の弱点を見つけろ!
見つけた弱点を使って脅し、凌辱し、調教三昧!淫らな牝へと貶める。


iBidオークション