cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

巫女さん細腕繁盛記



対応OS:WindowsWindows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2009/04/16
ゲームジャンル:浪漫的痛快伝奇活劇AVG
原画:美弥月いつか
シナリオ:時野つばき モーリー 氷雨こうじ
ボイス:あり
シリーズ:巫女さん細腕繁盛記
ブランド:すたじお緑茶
ジャンル:巫女 恋愛 デモ・体験版あり 巨乳 伝奇 幼なじみ





現在日本は未曾有の大不景気。学校出ても職がない。しかし主人公はそんな事なぞドコ吹く風。

「だって俺ん家、神社だし。神職の資格も持ってるし。絶対、食いっぱぐれる心配ないもんな」

とか何とか言いつつのびのびと夏休みを満喫しようとしていたら。

「東京で修行してみませんか?」

にっこり笑顔の両親に、言い包められて来てみれば、東京とは名ばかりの、何ともひなびた田舎町。
しかも修業先の加賀見神社は、経営難で青息吐息。10年に一度の「大鎮魂祭」を控えた大事なこの時期に、金ない、暇ない、人手がない。しかも宮司は行方不明。
神社の一人娘にして「幼馴染みの香奈恵ちゃん」に、お願いされた主人公。渋々宮司代理を勤める事になるのだが。
なるほど、確かに面倒くさいし大変だ。けれど、可愛いあの子と一緒にわたわたするのも悪かない。お祭りってのは、ただ見てるだけより自分で準備する方が楽しいものなのだな…。

「え、妖怪?」

「もしかして、俺に退治しろとか言いますか…マジですかっ?」

がんばれ、負けるな、宮司代理。可愛い巫女さんもついてるぞ!

幼馴染み。妹みたいな女の子。天然天災ドジ娘、金髪美少女にお姉様、自称完璧謎の美女。
巫女さん姿もきりりと艶やかな、ヒロイン達は全部で六人。祭りが終わったその夜に、隣に居るのは果たしてどの娘?


iBidオークション