cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~



対応OS:WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日:2011/01/21
ゲームジャンル:十戒石板でHな戒律を作っちゃうADV
原画:草野ほうき
シナリオ:まゆか
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:Softhouse-seal
ジャンル:デモ・体験版あり ロリ系 アニメーション 3P、 4P 近親相姦 妹 姉 巨乳





この世は、なんとも理不尽に創造されている。
ことに、女性という生き物は最悪だ。
自己中心的で、我が儘で、
他人を扱き下ろして嘲笑うことしか考えていない。
女3人と一つ屋根の下で暮らす
羨ましいなんて思うやつは間違いだ!
女って言っても兄弟だし、何より性根が腐ってやがる。

長女『花咲桜』は、
興奮させるだけさせて、弄ぶ悪女だし、

次女『花咲このは』は、
口を開けば説教叩く小姑みたいなやつだし、

次末『花咲胡桃』は、
俺にだけわがままな態度を取るぶりっ子だ。

あいつらは、…いや、あの悪魔達は言葉巧みに俺を操り、
おさんどん少年に仕上げているのだ。
だが、俺は力を得た。
法律、秩序、ルール、約束、
世界全てを覆す王の力を!!
…世界の秩序?
そんな物知ったことかっ!
俺は明るい明日がほしい!!


iBidオークション