cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~



対応OS:WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日:2011/02/25
ゲームジャンル:妖怪と合体して少女を襲っちゃうADV
原画:ひでぼう
シナリオ:木全伸二
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:Softhouse-seal
ジャンル:巨乳 幼なじみ 触手





君たちは陰陽師と言うものを知っているだろうか。
表舞台に出ないため世間に知られていない存在だが、漫画やアニメにいるような妖怪と戦っている正義の味方だ。
こうして話している俺も陰陽師の1人だ。
子供の頃から天才って言われて、エリート街道まっしぐらでな。
この町の陰陽師元締になるって言われてたんだ、ははは、そう、言・わ・れ・て・た。

それを……あいつが……飛鳥が……掠め取っていきやがった!!
あいつは同じ陰陽師で、元締の試験日に、
勝利を目前にした俺に卑怯にも閃光玉を食らわせた!
相手は妖怪のはずなのに、そこまでして元締の地位が欲しいのか!?
……はぁ……はぁ、すまない、取り乱してしまった。

まぁ、俺は心が広いからな。
元締ぐらいヤツにくれてやるさ、あぁ別にこれっぽっちも気にしていない。
俺にはあの力があれば十分だ。
妖怪と取引して得た力、「妖怪の力を取り込む能力」。
これを使えば姿は変わってばれない、
さらに俺が独自で開発した「バケモンボール」を使えば妖怪は俺の駒だ。
この天才陰陽師である俺が使ってやるんだからな、勝てるやつなどいない!!
覚えていろよ。
お前はせいぜい元締として働いてくれ。相手は妖怪と……俺だ!

あぁ、そうだ。
嵌めていいのは嵌められる覚悟のあるやつだけだっ!!!


iBidオークション