cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista /7の64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/02/25
ゲームジャンル:あの世はパラダイス?AVG
原画:田口まこと 睦弦
シナリオ:穂波衛一 秋月兎々丸
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:クロックアップ
ジャンル:デモ・体験版あり 巨乳 ロリ系 学園もの





目が覚めたら、そこには…
僕のムスコを一心不乱にしゃぶってくれる色っぽいお姉さんが居た。
突然そうなっていたことへの驚きや疑問なんて、
ムスコに絡みつくお姉さんの長い舌の前じゃ、まるで無意味。

―いや、でもちょっとまってくれ。
お姉さんの舌、俺のムスコよりはるかに長いんだけど…?

俺、「月見里純一(やまなしじゅんいち)」はサエない学生。
なんのとりえも自信もなくて、だからもちろん、好きな女の子に告白なんて
できるはずもなく、毎日を地味~にくらしていたのが俺の現世。
ま、地味でもそれなりに仲のいい友だちも居たし、
母さんはいないけど父さんと妹との暮らしは、平和で幸せ…だった。
『だった』って言うのは、それが生きていた頃の話だから。

そう、ここは死後の世界―『魔界』。
転生(?)した俺が現れたのは、
その『魔界』でも由緒ある女子校、「アルマデル女学院」!
昇天した俺を更なる昇天へと導いてくれた、舌の長い保健教師のお姉さんだけじゃない。
そこで出会うのは可愛くてキレイな美少女ばかり!

さらに…なんと俺は、『魔界』じゃ伝説とされる『淫魔王』の魂を受けついでいる、だって!?
えっ?『魔界』に無用の混乱を起こさないため、しばらくこの女子校で暮らしてもらう???

『淫魔王』なんて呼ばれてみても、中身は結局、現世と同じ俺のまま。
女の子慣れしていないあたりも、やっぱり変わらないワケで…

残してきた家族の事が気になるし、何とかして元の世界に戻りたいけど
そのためには『淫魔王』の力をうまく制御して、666年と6ヶ月に一度現れる
異界への門を開かなくちゃいけないらしい。

…俺って一体、これからどうなっちゃうの!?


iBidオークション