cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

こなたよりかなたまで



対応OS:WindowsWindows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2009/07/24
ゲームジャンル:ビジュアルノベル
原画:しゃあ
シナリオ:健速
ボイス:主人公以外フルボイス
シリーズ:----
ブランド:F&C FC01
ジャンル:伝奇 恋愛 学園もの デモ・体験版あり 看護婦 幼なじみ





あまり大きくない地方都市。そこにある一軒家に1人で住んでいる遥彼方。
両親は他界し天涯孤独の身だったが、そのことにめげる事無く丘の上の小さな学園に通いながら友達に囲まれ楽しく過ごしていた。

朝、彼方が目を覚ますと、なぜか目の前に青い顔をして倒れている金髪の少女が居た。とりあえず看病を始める彼方。やがて目を醒ました少女クリスはとんでもない事を口走る。自分は吸血鬼なのだ、と。普通ならそんな話、一笑に付す所だったが、彼方は違った。何故かそれを信じ、受け入れてしまう。

それ以来、彼女と過ごすことになった彼方。成り行きで始まったとはいえ、彼女との生活の中で、今の自分がやろうとしている事について考えさせられていく。

今をどう生きるのか、そして何を成し遂げるのか?


iBidオークション