cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 リカ編



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/05/31
ゲームジャンル:密室恥辱治療ADV
原画:シロカギ
シナリオ:小蜜
ボイス:あり
シリーズ:淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋
ブランド:チロル
ジャンル:アニメーション 女教師 巨乳





淫乱恥療カウンセル~徹男の部屋~ストーリー
官能小説家として名を上げている主人公・徹男。
彼には小説家以外にももう一つ、カウンセラーとしての顔が…。
自宅を改装した秘密治療室へと患者を引き入れ、じわじわと過激な恥辱治療をほどこしていく。
カウンセリングルームには二人きり。
もうどこにも逃げる場所は無い。
ヒロイン達はただ徹男の治療を受け入れるだけ…。
そして、今日もまた一人何も疑うことなく徹男のもとを訪れる患者達。
自分が頼る相手は患者との実体験をもとに小説家としてさらなる名声を得ようとしている男だとも知らずに…。
‘特別恥療’で患者の悩みを聞きだし、ヒロイン達を淫らに調教できるかどうかは
アナタ次第…?!

リカ(りか)CV:伊吹雫

スリーサイズ:92/59/89
身長:161cm
体重:49kg
美優の学園の新任教師であり、徹男の患者でもある。
男子ばかりの学園で、生徒を上手く指導できない自分を歯がゆく思っており
情けなさを感じている。
外見は眼鏡にスーツといかにもお堅そうだが、内面は生徒思いの優しい先生。
多少融通の利かない面があり、そのせいか生徒達となかなか距離が縮まらずにいる。
教師という仕事に誇りをもっており、自分の理想の教師像に近づこうと日々努力している。
徹男のことはカウンセラーとして信頼しているが、まだ打ち明けていないこともあり…。