cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

淫術の学園



対応OS:WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日:2011/05/27
ゲームジャンル:AVG
原画:LaFT
シナリオ:ヤタベトシキ
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ルナティック
ジャンル:デモ・体験版あり 女教師 学園もの





古い歴史と伝統を誇る、ある学園
ここでは創立以来、奇妙な噂が語り継がれていた。
曰く『十年おきに校舎の闇より魔物が現れ、女子学生を襲う』と。
大半の学生達はありがちな七不思議と思い、気にも留めていなかったが……、噂は、真実だった

その名はシン。
悠久の刻を生きる、伝説の淫魔。
彼の眼に見つめられた女は、意思を失い、言いなりと化してしまう。
そして命じられるがまま『贄』となって犯され、精気を貪り喰われるのだ。

だが百年ほど昔、そんな魔物の存在を恐れた人間の呪術使いによって
シンはこの世界とは異なる別の次元へと封印された。
しかし――邪悪な欲望の力で、彼は再び現代の人間界へ、
かつて封印された地に建つ学園へ、次元の壁を破り、舞い戻ったのだ。

二週間。
打ち込まれた呪いに、その身が十年の封印へと引き戻されるまでの間、
シンは邪眼の淫術を使って学園の女たちを凌辱していく。見目麗しく、誰にも汚された事の無い乙女たちを。

気の強い大人の女は、積年の憎しみを捻じ曲げられ、自慰強制!
戯れに術の解除を繰り返すシンに翻弄され、
時には反抗しつつ、時には嬉々として、ペニスの上で腰を振り乱す!
授業の最中でも緩まない魔物の責めに、女教師は学生達の前で絶頂に身悶えさせられる。

真面目な優等生は、深層意識に眠る被虐性を呼び起こされ、露出の快楽へと目覚めていく。
ケダモノの如き中庭での立位性交、犬さながら、全裸四つんばいの廊下徘徊、
そして全校生徒の前での羞恥放尿!

手足の自由を奪われ、恐怖に心を震わせつつ身体は人外の肉悦に染め上げられていく獲物たち
いつしか、自ら進んで醜悪な陰茎を咥え込む様になり、膣辱、肛虐、全身くまなく白濁液に漬け込まれていく。
更には、最も神聖な胎の奥までも……。


嫌悪も、絶望も、全ての感情を淫欲へと塗りかえられ、学園の真ん中で肉棒に溺れていく牝三匹。

精神と肉体を弄ばれる彼女らの運命は……?