cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

tan.-タンジェント-



対応OS:WindowsWindows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/06/03
ゲームジャンル:Novel ADV
原画:タコ焼き
シナリオ:はね
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:THE JOLLY ROGER
ジャンル:デモ・体験版あり 恋愛 ロリ系 学園もの





生まれて初めて乗った船。
僕、‘御門明’は小さな島へ降りた。
見たこともないような島の町。
見たこともないような青い空と、見たこともないような青い海と、そして見たこともないような変な仲間……。
船の上で出会った同い年の大家さんに家まで案内され、日傘に隠れてしまいそうな小さな女の子と金髪だけど袴姿の外国人がついて来る。
海の上で出会った内気なクラスメイトとは最初は挨拶も出来ないで、無口で気難しいクラスメイトにはどういうわけか睨まれる。
困った先輩にはからかわれ、食えない先生にはケムに巻かれ、ばかでかい船長には圧倒される。
変な連中に囲まれ、僕はどうにか文句を言う。
「僕は君らと無関係、接するところは何もない」――一人がいい!僕は言う、ひとりがいい!通じているのかいないのか、皆はふしぎな顔をして次はいっせいに笑い出す。
「行こう!」「話そう!」「遊ぼう!」――一緒に!!気がつけば、僕は皆と歩いている。