cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 美優編



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/05/31
ゲームジャンル:密室恥辱治療ADV
原画:シロカギ
シナリオ:小蜜
ボイス:あり
シリーズ:淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋
ブランド:チロル
ジャンル:アニメーション 女子校生 巨乳





淫乱恥療カウンセル~徹男の部屋~ストーリー
官能小説家として名を上げている主人公・徹男。
彼には小説家以外にももう一つ、カウンセラーとしての顔が…。
自宅を改装した秘密治療室へと患者を引き入れ、じわじわと過激な恥辱治療をほどこしていく。
カウンセリングルームには二人きり。
もうどこにも逃げる場所は無い。
ヒロイン達はただ徹男の治療を受け入れるだけ…。
そして、今日もまた一人何も疑うことなく徹男のもとを訪れる患者達。
自分が頼る相手は患者との実体験をもとに小説家としてさらなる名声を得ようとしている男だとも知らずに…。
‘特別恥療’で患者の悩みを聞きだし、ヒロイン達を淫らに調教できるかどうかは
アナタ次第…?!

美優(みゆう)CV:涼貴涼

スリーサイズ:86/57/83
身長:154cm
体重:44kg
男子ばかりの学園に通うことになってしまった奥手な美少女。
外見が美少女で内気という事もあり、周りの男からの露骨な視線に耐えながらも
孤独な学園生活を送る。
性格は少し天然な心優しい少女。
言われたことをそのまま真に受ける真面目な面も。
徹男を自分の唯一の理解者と信じて絶大な信頼を寄せている。
入学をきっかけに男が苦手になり、寂しい学園生活を少しでも改善しようと
徹男のもとへ通いはじめるが…。