cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/06/03
ゲームジャンル:ロリ巨乳な妹にゴックンさせちゃうADV
原画:師走ほりお
シナリオ:人間牧場50cc
ボイス:あり
シリーズ:ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と
ブランド:ぴたふぇち!
ジャンル:巨乳 妹 アニメーション





とある休日の昼下がり――
実家を離れ、一人暮らしをしながら大学に通う主人公のもとに、
突然に彼の妹が尋ねてくる。
どうしたのかと問う主人公に抱きつき、
泣きじゃくる彼女に事情を聞けば、
インターネットで知った魔法の呪文を好奇心で使ってしまったら……と
その胸が大きくなってしまったことを告げる。
あまりにも見事になりすぎたその胸に唖然とする主人公。
どうすれば魔法の効果を消すことができるのか……
こんなことをお願いできるのは兄しかいない……シュンとする妹。
とにかくどんな魔法を使ったのかと聞けば、
片思いを両思いにする魔法だと、恥ずかしげに返す妹。
とりあえずインターネットを開いて呪文を見れば、
やってはいけないという注意書きのところに、
両思いの相手に使うと副作用が出ると書かれてある。
妹に誰に対して使ったのかと問えば、
彼女は口ごもりながら兄――つまり主人公であることを告げる。
ずっとずっと好きだった……けれど、なかなか家に帰ってきてくれないし、
帰ってきても自分といっしょにいてくれないし……涙ぐみながらそう告げる妹。
しかし、それには事情があった。
実は主人公もまた以前から妹に対して思慕の気持ちを募らせていたのだ。
しかし、実妹であると共に、彼女が自分のことをどう思っているのかわからない……
告白して断られたら実家に帰れなくなる……そう思い、実家を出た経緯があったのだ。
どうやら互いに誤解と勘違いがあったようだ……そう口にし、妹を抱き締める主人公。
気持ちを通じ合えた二人。
しかし、以前として妹の胸は小さくならない。
どうすればいいのかとまたネットを調べれば、乳房を張らせているのは互いの愛情……
というか欲望――それを晴らせば乳房は元通りになるらしい。
だったらどうすればいいのか……頬を染める妹の体を抱え上げる主人公。