cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

ママの運動会



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です) 販売開始日:2010/10/09 ゲームジャンル:無防備さ全開人妻AVG


四谷公平は「うぐいす保育園」の新米保育士。
保育園の仕事は非常に疲れる仕事だったが、それも子供が元気に遊ぶ姿や、可愛い寝顔を見れば、そんな疲れも吹っ飛ぶというもの。もちろん、何か問題が起これば子供たちの母親から責任を追及されたり、厳しくも辛い面もあるが、今の仕事に生甲斐を感じている公平だった。ようやく母親たちからも信用されるようになった頃、公平はそうした母親たちから愚痴や相談事を受けるようになった。最初は些細なものだったが、徐々に話しの内容が過激になり、また、触れさせられたりなどのスキンシップもあからさまになっていく。 本作は、2008年2月8日発売の保健医とラブラブエッチAVG『保健室の先生~おねだり爆乳レッスン』以来、約一年ぶりの‘桃雛’最新作。今回も桃色気分ブリバリの極上エッチを存分に味わえる、そんな実用性抜群の作品に仕上がっている。今回のヒロインは人妻。夫が相手をしてくれず、熟れた肉体を持て余して欲求不満気味の奥様たちが、若い主人公との触れ合いによって、眠っていた‘女の性’が呼び覚まされる。そして、居ても立ってもいられない性的欲求に狂おしく、イケナイと思いながらも主人公と背徳的な肉体関係を結んでしまい、身も心も蕩けるようなセックスに没していく。エッチシーンは、奥様たちの貪欲な性がここに極まる濃厚過激な描写を多数取り揃え、裸エプロン、体操服、レースクィーン、水着などコスプレエッチも完備と至れり尽くせり!エロくて愛らしい奥様たちが織り成す淫蕩のドラマを見逃すな!!