cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/10/22
ゲームジャンル:おっぱいをもみもみちゅぱちゅぱするゲーム
原画:葵渚
シナリオ:鏡裕之
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ぱじゃまエクスタシー
ジャンル:DMM 独占販売 デモ・体験版あり 3P、 4P 女教師 巨乳 学園もの



主人公・清川聖司は聖林学園の英語教師。教師になって2年目、清く正しく美しく生徒を導くよい教師になろうと希望に燃えている23才の青年である。が、同時にオッパイ星人でもある。幸い学園にはあまり巨乳がいないのだが、二人だけ例外がいる。 教え子の一人・水越ゆりえと、同僚の女教師・水越みちる。二人は姉妹であり、清川聖司の知人でもあるのだ。ついついオッパイを見てしまう聖司だが、水越姉妹が暮らしていたアパートが急遽耐震工事をやることになり、住むところがなくなってしまう。その緊急の措置で、マンションが見つかるまで一戸建ての家に住んでいる清川聖司の自宅に二人が居候することになる。 何も間違いがなければ……と思っていた清川聖司であったが、一晩経って目が覚めると、みちる・ゆりえ・聖司の3人は全裸でベッドに寝転がっていた。
「先生、責任とってね」
と言われて、ドカ~ンと爆発する聖司。どうしようと悩むまま1日が経過。翌朝、目が覚めると二人がベッドに潜り込んでダブルフェラしていた。そして、胸をさわってと二人迫ってくる。ついに欲望爆発、聖司は二人とエッチしてしまうが、なぜか二人ともシーツに血をにじませていた。実は今回が二人にとって初体験だったのだ。
騙された!と愕然となる聖司だが、結局二人に迫られてずるずるとオッパイ的な肉体関係をつづけることになる。二人いっぺんに迫られてはたまらんと、セックスは自宅限定、奇数の日はゆりえ、偶数の日はみちると分けて凌ごうとするが、自宅でも学校でも二人とエッチしてしまう。
スポーツ祭も始まり、学年別チアリーダー選手権も間近。聖司は3年のチアリーディングのメンバーの面倒を見ることになる。
そんな中、やがて迫ってくる期日。新しいマンションも見つかった様子で二人がいなくなる日も近くなってくる。二人とエッチをくり返しながら、二人のオッパイと二人を好きなことに気がつく聖司。聖司はどちらを選ぶのか?
二人が引っ越す直前の最後の土曜日、ついに聖司は決断を下す。開けるエンドは姉エンドか、妹エンドか、それともハーレムエンドか?