cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

触尻!~澤尻姉妹痴漢物語~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/10/23
ゲームジャンル:3Dポリゴンアドベンチャー
原画:有梨つかさ
シナリオ:ひまる樹
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:極フェロ
ジャンル:デモ・体験版あり 3DCG 露出 乱交 痴漢 巨乳 ツンデレ



映画監督を夢見ているが、現在は都内の中堅商社に勤める、しがないサラリーマンでしかない周防忠之は27歳。仕事のストレス発散から始めた痴漢は、今や常習犯に成り果て、毎朝毎夕の電車内で獲物を物色しては、気に入った女性に痴漢行為を働く日々を楽しんでいた。そんなゲス野郎である忠之が、いつもと違う電車に乗ったとき、二人の美女に目が釘付けとなった。一人は清純そうなOL、もう一人は気の強そうな今時の女子校生。忠之の痴漢魂に火が点いた。早速、彼女たちの反応を試そうと……。

日々の仕事のストレス解消に痴漢を始めた主人公・周防忠之は、今や常習犯。そんな主人公に目をつけられた美人姉妹が車内淫行の限りを尽くされ、徐々に快楽の虜になっていく。最初は軽いお尻へのタッチ。それから徐々に調子に乗って、服の上からじゃなく、その中身へと手を滑り込ませる。オッパイやオマ○コをこねくり弄ってヒロインたちの快楽テンションが上がれば、半裸状態にして手コキやフェラチオ、パイズリ、素股ともうやりたい放題!もちろん車内本番あり!姉妹丼も!?エロスシーンの一部は美麗な3Dムービーによって演出され、興奮度120%!!リアルでやっちゃいけねー痴漢行為。ゲームだからこそ許される痴漢の世界を存分に堪能してしまえ!!