cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

馴染みのオバちゃん~バツイチ熟女と淫乱未亡人~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista /7の64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/03/26
ゲームジャンル:はぁどこあ熟女AVG
原画:艶道ミツ
シナリオ:デヴォラ・ジョンストン
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:Guilty
ジャンル:フェチ 熟女 デモ・体験版あり 和服、喪服 未亡人 水着 巨乳



主人公、柿本肇(かきもとはじめ)は実業団のアメフト選手として活動していたが、
弱小だったため解散させられてしまう。

その後、事務職をしていたのだが、不景気のあおりを受けて会社が倒産してしまう。
住んでいた部屋は会社の寮だったため、職と住む家を一緒に失い肇は生まれ育った街へ6年ぶりに帰ることにする。

仕事は無くても腹は減る。
肇はふと中学時代によく行っていた弁当屋を思い出し、行ってみることに。
そこでは、昔と変わらず、馴染みのオバちゃんがコロッケを揚げていた。
オバちゃんも肇の事を覚えており、コロッケを食べながら昔話に花が咲く。

肇が就職活動中だと言うことを聞くと、オバちゃんは自分の通っているスポーツクラブのインストラクターのバイトを紹介してくれた。現在は会員数もかなり減っていて、そんなに忙しくはないけれど、それでも人手が足りている状態では無いらしく、ぜひ働いてくれと頼まれる。

バイトが始まると、オバちゃんの他に、オバちゃんの幼馴染みという淑やかな着物姿の女性も現れる。初日は仕事の説明で終わり、次の日から本格的な仕事が始まり、慣れないながらも、少ない会員のサポートする肇。

夜になってやって来たオバちゃんを、実業団選手だったころの経験と知識を活かして丁寧にサポートする肇。すると、不意に、しっとりと汗ばんだ乳房を押しつけてくるオバちゃん。オバちゃんの豊満な乳房に、自分でも信じられないくらいの興奮を覚えてしまう。その翌日も、プールで泳いでいたオバちゃんをサポートしていると、胸を押しつけられ、股間をいじられてしまう。

……しかし、それはほんの始まりに過ぎなかった。

次の日も、その次の日も、オバちゃんに迫られ、気が付くと和代にも身体を求められていた。しかしそれは、幼なじみ同士の熟女ふたりが仕掛けた艶めく罠…… だった――