cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2008/11/21
ゲームジャンル:あねもえアドベンチャー
原画:INO M
シナリオ:----
ボイス:あり
シリーズ:しすたー・すきーむ
ブランド:M de Pink
ジャンル:デモ・体験版あり ツンデレ 姉 3P、 4P 恋愛 学園もの



同じクラスの‘勇美’に密かに想いを寄せる‘安城崎人(主人公)’。しかし彼の姉‘万里音’が所属する新聞部と勇美が所属する風紀委員は対立が絶えず、間に立つ崎人はどちらも気になりつつも、とりあえずは平穏な学園生活を送っていた。
しかし崎人の下駄箱に入れられた一通の封筒が、そんな平和な日々を壊した――。

「お前の姉の恥ずかしい写真を持っている。ばらまかれたくなければ、大人しく指示に従え」

隠し撮りされた万里音のトイレ中の写真と一緒に入っていた手紙。そこに書かれた指示とは「校門前で姉弟同士‘キス’をして証拠写真を撮れ」とのこと。写真を公開されたくない姉に泣きつかれ、指示に従うことになった崎人。だがそれだけでは終わらず、次々に恥ずかしい写真と共に指示は送られてきて、その内容は次第にエッチなものへとエスカレートしていき…。

一枚の写真から始まった姉弟の「アブナイ関係」の行く末は!?

手紙の指示でかわいいお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていく、あねもえアドベンチャーがダウンロードで登場!主人公の下駄箱に入っていた姉の恥ずかしい写真で脅された姉弟は、手紙の指示通り「校門でキス」をする。そして次々に送られてくる脅迫状の指示に従い、主人公はお姉ちゃんとエッチなプレイをこなしていくが、想い人のいる主人公は誰かに見付からないかとヒヤヒヤしっぱしで…。学園でも評判のかわいいお姉ちゃんとの秘密のプレイはどんどんエッチに!そして過激にエスカレート!いろっぽく誘惑してくるようなお姉ちゃんのカラダにノックアウト気味の主人公だが、片思い中の女の子まで絡んできちゃって!?スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?全てはアナタのがんばり次第!!