cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

裸の王様



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/06/11
ゲームジャンル:ゲーム業界AVG
原画:Q-Gaku 深泥正 只野あきら
シナリオ:姫ノ宮レイ 庵乃音人 なつみかんさい
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:WAFFLE
ジャンル:デモ・体験版あり 巨乳 OL ハーレム



本作品では、OLに対しての『セクハラ』『社内ハーレム』を満喫できます。
権力を手に入れた主人公が、部下であるOLたちや、取引先に対しやりたい放題。

「大企業の社長となり、なんでも自由に出来る金と権力を手に入れたら、いったい貴方はなにをするか?」

そんな妄想の数々を楽しんでいただける作品です。

潰れかかっているゲーム会社の社長である主人公が、部下のOLたちに支えられながら、
『枕営業』などあらゆる手段を駆使し、大企業へと登りつめるまでを描いた『第一部:企業成長編』
ゲーム業界のトップへと登りつめ、その金と権力を使って、
やりたい放題のハーレム、セクハラ三昧の日々を過ごす『第二部:裸の王様編』
の二部構成となっており、第一部では取引先にも冷たくあしらわれ、好きなことも自由にできない主人公が、
第二部では莫大な金と権力を手に入れ、どんなことも望むままにできるように……
まさに王様状態になるという、サクセスストーリーを楽しめる作品となっております。
また、ゲーム業界の裏話なども楽しめます。