cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

癒しん母 The Motion



あの’癒しん母’がエッチイベント90%をCGクオリティをそのままに アニメーション化!!アニメ75カット以上の大ボリューム!!

対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista /7の64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/02/26
ゲームジャンル:真・艶×2熟母AVG



季節は爽やかな初夏。舞台はとある街の商店街。

主人公『早乙女誠』は今年から近所の学園に入った学園一年生。 商店街で花屋を営む『珠美お母さん』と仲良く暮らしています。 「仲睦まじい母子」と商店街の人たちの間でも評判です。

プロのカメラマンをしていたお父さんは彼が小さいときに 亡くなってしまったので、以来、母子ふたり暮らし。 けれど向日葵のようにいつも朗らかでやさしいお母さんのお陰で 彼は寂しい思いをしたことがありません。

近所にはお母さんの妹の『ミカ姉ぇ』が住んでいて、 早乙女母子を気遣って遊びに来てくれるのも 早乙女家に笑顔が絶えない要因のひとつかもしれません。

その日も、仕事を終えたミカ姉ぇが早乙女家で夕飯を食べていました。 夕飯を食べ終えるとミカ姉ぇは、悪戯な笑みを可愛い甥っ子に向け、 いつものように軽くセクハラをします。

――その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするアレ…… オナニーをしていました。

オカズは色々あるけれど、一番のお気に入りは1枚の写真。 それは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんを カメラマンのお父さんが撮ったプライベートな写真。 主人公はある日それを見つけ、初めはお母さんだと知らず、 きれいでグラマーな女の人だなぁと思いつつ使用していたものの ひょんなことからその写真のモデルが若い頃のお母さんだと 知ってしまったのです。