cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

牝贄女教師~私は彼の前で跪く~DL版



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/07/09
ゲームジャンル:奴隷女教師AVG
原画:さぶろ~
シナリオ:りうのすけ リバ原あき
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:アイル
ジャンル:女教師 学園もの 巨乳 デモ・体験版あり



結婚を間近に控えた女教師・御崎瑞希は、教え子である各務晃から衝撃的な告白を受ける。

「先生、僕の奴隷になってください」

そんな告白にも誠実に断る瑞希だったが、数日後、各務はある女生徒とのセックス映像を彼女に見せた。そこには瑞希を慕う女生徒・音羽由衣の姿が―。
由衣を巧みに籠絡し、肉体関係を結んだ各務は、この先に待つ淫靡な調教を示唆しながら「由衣がこの後どうなるかは、先生の返答次第」と脅迫してきたのだ。
各務の卑劣な手段に愕然としながらも、生徒を守るため、選択の余地などない瑞希は、望まぬままに身体を開かれ、汚されたことのなかった秘部を貫かれ、処女を散らされて…。
こうして瑞希の、屈辱と快楽に翻弄される‘性奴隷教師’の日々が始まった…。

本作は、主人公である御崎瑞希が、脅迫者の要求にどう対応していくかでストーリーが変化していくマルチエンディング方式のアドベンチャー。従来の‘犯す側’の視点ではなく、‘犯される女性側’からの視点で語られる物語は新鮮!