cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

カスタムレイド4 SMセット



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2011/03/25
ゲームジャンル:ヒロインカスタム+タワーディフェンスSLG
原画:とむそおや 金目鯛ぴんく 弥舞秀人 羽月深弥
シナリオ:座敷猫with企画屋 シャア専用○ 庵乃音人
ボイス:あり
シリーズ:カスタムレイド
ブランド:KISS
ジャンル:デモ・体験版あり シミュレーション 学園もの メイド





『カスタムレイド4』本体とアペンドDiscの『カスタムレイド4+』をセットにした特別パッケージです。
これから『カスタムレイド4』を遊ぼうと考えている方に最適な入門セットとなっております。


ゲーム概要:
剣と魔法のひしめく世界「ハイムナル」で、遥か昔、魔王と勇者の戦いがあった。しかし勇者達一行により魔王の体は各部のパーツに分けられ封印をされ、世界は一時の平和を謳歌することができた……時は流れ、突如として魔王の体の封印が解けてしまう。

そしてそれは強力な魔物を従え、自らの魂を求めて動き出した。

「魔王を倒すには勇者の力しかない!」

強大な力を持つものの、それをコントロールできない勇者の血を引く主人公と「特別な資質」を持ち精液から勇者の力を取り入れる事のできるヒロイン。
いにしえの魔術を受け継ぐ学園を舞台に、魔王と学園軍の世界を守る戦いが始まる。


iBidオークション