cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

シスターコントラスト!



対応OS:WindowsWindows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です) 販売開始日:2009/11/06 ゲームジャンル:萌えエロ同居アドベンチャー 原画:とんぷう シナリオ:木之本みけ ボイス:あり シリーズ:---- ブランド:Acaciasoft ジャンル:巫女 デモ・体験版あり ラブコメ 家庭 妹 オナニー




ある日突然、パラレルワールドに飛ばされた主人公。一見何の変わりもない世界でただひとつ違っていたのは、その世界では主人公に4人の妹がいたということ。
主人公を兄と慕う妹たちとひとつ屋根の下で、唐突にはじまった新しい生活。つぎつぎと襲いかかる、ちょっとHなハプニングの嵐。以前より魅力的になった兄(?)にドキドキの妹たち…。


基本的なゲームシステムは、選択肢型のアドベンチャーゲーム。ただし大きな特徴として、「H(発情)オーバードライブシステム」の存在が挙げられます。妹たちには「Hオーバードライブゲージ」が用意されており、主人公との関わりでそれが上昇します。例えば、会話の際にドキドキさせるような選択肢を選んだり、一緒に生活をするうえでのドキドキなハプニングにより、発情度が上昇します。発情度がMAXに達してしまった妹は「オーバードライブモード」に突入。自ら火照った体を慰めることに…。オーバードライブモードでは、プレイヤーは主人公の視点を離れ、妹たちのひとりHシーンを見ることができます。


iBidオークション