cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

もっと! 女装で孕ませてっ



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vistaの 64ビット版は動作保証外です) 販売開始日:2011/03/12 ゲームジャンル:女装男子が女の子とエッチするADV 原画:鳴戸成人 シナリオ:群青 ボイス:あり シリーズ:女装で孕ませてっ ブランド:桃色劇場 ジャンル:3P、 4P デモ・体験版あり 中出し 女装




1年後の誕生日までに自分の血を引く男の子が産まれないと
女体化してしまう呪いをかけられている神代由宇。
呪いを解くためにリリエンヌ女学院に転入した由宇は、『お嫁さん候補』となる人形姉妹の舞依・依理と関係を持つまでに至る。

慣れない女装に苦労しつつも、舞依・依理と充実したセックスライフをおくる由宇。
その生活が一変したのは、電車の中で痴漢に合っていた少女、
小鳥遊琉宇依を助けたことがきっかけだった。

「この方こそ、わたくしの理想の『おねえさま』なのですわ……!」

その日から、男と知らず猛アタックを開始はじめる琉羽依。
それから、由宇とのセックスに積極的な人形姉妹。
そして……。

「ユウちゃんたら、毎日楽しそう……。
そうだ。お母さんもリリエンヌに行っちゃおうかな~?」

あの最終兵器も、参戦!


iBidオークション