cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

JKと淫行教師2~痴漢電車編~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista /7の64ビット版は動作保証外です) 販売開始日:2010/06/04 ゲームジャンル:女子校生ガチエロ淫行ノベル 原画:鋼丸 シナリオ:JUN ボイス:あり シリーズ:JK と淫行教師 ブランド:ブルゲLIGHT ジャンル:巨乳 制服




主人公は某校教師。毎朝満員電車に揺られて憂鬱に出勤する日々。
ある日、駅に止まった時、すぐ近くで搾り出すような女性の大声が響き渡った。
「この人っ…………痴漢です!!!」
痴漢?どうせ手がちょっと当たったとかそんなのだろ、朝から憂鬱にさせるなよ……
と思っていたらびっくり。声を上げた女子校生が掴んでいたのは俺の腕。
えっ!?俺!?俺が痴漢っ!?
「ちょっと待て!俺は何もやっていない!!」
周囲からの嘲笑と、痴漢を見る嫌悪の目。生き地獄。
ギャラリーは誰一人俺を庇ってくれない。


iBidオークション