cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

妖淫の館



対応OS:WindowsWindows:2000
販売開始日:2011/03/11
ゲームジャンル:AVG
原画:藤原秋久
シナリオ:三波雄
ボイス:あり
シリーズ:魔淫の宴
ブランド:Black Package Try
ジャンル:メイド 調教 凌辱





物心ついた時から、僕は暗い地下室で過ごしていた。
でも、世界はもっと明るいのだということを知ったのは
そう昔の話ではなかった。

1年前、僕を地下に閉じ込めていた、お祖父様が死んだ。
祖父が認めた世継の兄さんは、その時に大けがを負った。

この神城家に支配者がいないという状態を作らないため、
僕は兄さんの身代わりに……兄さんとして、家を継いだ。

たとえ一生かかっても使いつくせないような莫大な財産、
そしてその財産に裏づけられた各界に対する影響力──。
それら全てが、僕のものになったのだった。

それから1年。
今の生活が退屈に感じられるようになった僕は、
新しい牝奴隷を手に入れることにした──。


iBidオークション