cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

ドキドキ痴漢くらぶ ~ねえ、電車の中でHしよ~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2010/03/26
ゲームジャンル:痴漢恋愛AVG
原画:石井彰
シナリオ:橋野次郎
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ローズクラウン
ジャンル:デモ・体験版あり 幼なじみ 恋愛





陣内浩之は、女の子に間違われるほど可愛い顔をしてるのがコンプレックスな、少し気弱な男の子。
男らしくなりたいと思いつつも、周囲にいるのは隣に住み幼馴染の千草姉妹や、姉で教師でもある恵美と、女の子ばかりの日常に小さくため息をつく日々。

そんな、ある日のこと。
満員電車の中で一緒に登校中の幼馴染・千草那美(ちぐさなみ)が痴漢に遭遇している事に気づく。
羞恥に顔を赤くし、痴漢行為に息を荒げる那美の姿に、なけなしの勇気を振り絞る浩之。
とはいえ、気弱な彼には痴漢を突き出すことも、声を上げることも出来ず、出来た事と言えば、なんとか那美と痴漢の間にカバンを割り込ませることぐらい……。
それでも舌打ちを残して去っていく痴漢に安堵の息を漏らす。
ところが、胸の中に抱く形になった那美の様子を見ると、どうもおかしい。

「……ねぇ、変な感じが治まらないの」

ウブな那美の求めのまま、痴漢に代わり彼女を絶頂に導く浩之。
この日から、今までの日常が一変。求められるまま那美に痴漢行為を重ねていくことに。
しかもその現場を見られ、クラスメイト、那美の妹、果ては浩之の姉まで加わって……。
これが、日替わりでヒロインたちに痴漢をする異常な日々の始まりだった。


iBidオークション