cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

Princess of Darkness ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2009/10/09
ゲームジャンル:戦略+調教シミュレーション
原画:鳩月つみき
シナリオ:左右田たかひろ(仮)
ボイス:あり
シリーズ:Princess of Darkness
ブランド:エウシュリー
ジャンル:デモ・体験版あり 巨乳 お姫様 ファンタジー シミュレーション





緑豊かな大地、グレイスメイルに現れたひとならざる者「イグナート」。
魔人とエルフの王国ルア=グレイスメイルの間で長きに渡る戦争が続いていたが、ついに王国は破れてしまう。
停戦に差し出された条件は『ルア=グレイスメイル統治権全権』『王女「シルフィエッタ・ルアシア」』のいずれか。
国と家族を愛するシルフィエッタは、祖国の平和の為に自らイグナートの城へと赴くのだった。


プレイヤーはザルフ=グレイス領主のイグナートを操り、兵士を指揮して周辺国を制圧します。
ラエドア城を始点に侵攻を開始し、周辺国全ての本拠地を落とすと、ゲームクリアです。
国家はエルフ族の国や人間族の帝国など、自国を含めて12ヵ国。
なお、このゲームでは友好度によって他国が同盟を結んだり、宣戦布告をしてくることもあります。
ただ戦闘を仕掛けるだけではなく、策略によって自国の優位を保ち、時には敵対せずに戦力を温存するような戦略性も求められるでしょう。


iBidオークション