cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

おもちゃの先生 那波みどり



対応OS:WindowsWindows:2000/XP 販売開始日:2008/05/12 ゲームジャンル:3D覗き見ストーリー 原画:---- シナリオ:---- ボイス:あり シリーズ:---- ブランド:Guilty ジャンル:アニメーション 3DCG 女教師 巨乳




モニタリングシステムで美人女教師のエッチな痴態を覗けちゃう3Dムービーストーリー。アナタは主人公の視点でモニターに映し出される美人女教師のエッチな私性活を覗き見していく。ヒロインの女教師は美麗でリアルな3Dで表現され、その3Dならではの滑らかなアニメーションで痴態を演じてくれるぞ。

先日亡くなった叔父の所有物であるマンションの一室に引っ越してきた佐野健介。この部屋には、叔父によって設置されたモニターシステムが存在していた。何故このようなシステムを作ったのか?疑問に思いながらも興味津々な健介はシステムのスイッチを入れる。そこに映し出されたのは、その部屋の主である若い女性の寝姿だった。この楽しげなシステムをどう使おうか。思案しながら健介はその寝顔を見つめる。明日、健介のクラスの教壇で自己紹介をすることになっている新担任教師「那波 みどり」の寝顔を…。


iBidオークション