cbist::無料アクセスアップ

iBidオークション

アダルト美少女ゲーム
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 ダウンロード販売
妻みぐい2 ダウンロード販売

アクセスランキング

牝トロ痴漢線~快楽嬢射案内



対応OS:WindowsWindows:XP/Vista(XP/Vistaの64 ビット版は動作保証外です)
販売開始日:2009/03/24
ゲームジャンル:地下鉄痴漢アドベンチャー
原画:相川亜利砂
シナリオ:有限会社ブンヤ
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:極フェロ
ジャンル:デモ・体験版あり 姉妹 3P、 4P 巨乳





毎日をただ何となく生きてきた服部五郎(主人公)は、電車の中で、偶然女のお尻に手が触れた。モジモジするばかりで抵抗しない女の様子をいいことに、停車駅までその感触をたっぷり楽しんだ彼は、痴漢の虜になっていた。だが、自分から女に触る勇気はない五郎。そんなある日、痴漢をしている男を発見した彼は、大胆にもスカートに手を突っ込み、秘部まで弄ぶ男のテクニックに感銘し、その男に弟子入りを志願。そして、薄汚れた欲望にまみれた‘痴漢道’に五郎はのめり込んでいった…。

新ブランド‘極フェロ’のデビュー作は、美人姉妹を痴漢調教していく地下鉄痴漢AVG。プレイヤーは痴漢初心者となり、師匠からいろんな痴漢レッスンを受け、そのテクニックを駆使して痴漢を楽しんでいく。そして上級者へとステップアップすると、今度はターゲットを調教し、従順な牝奴隷へと堕としていくことも可能。経験不足から流されやすい女学生、周囲の目を気にしすぎるOL…、二人の性格の隙をつきながら、徐々にエスカレートしていく痴漢の醍醐味を、存分に楽しもう!


iBidオークション